2014年10月04日

OPENしたよ☆ 9月@多摩区・ままとんきっずスペシャルデー

少し時間がたってしまいましたが・・・
9月24日(水)稲田堤のままとんきっずさんでアルバムカフェの体験会をしました。

今回はままとんきっずさんの企画で
お片付けのお話と写真整理&フォトコラージュカード作りの
盛りだくさんの1時間半。
みなさんお楽しみいただいていたので
30分延長をして!フォトコラージュをお楽しみいただきました。

2272827.jpg

マスキングテープはひと工夫でかわいいパーツに変身します。

今回の体験会が写真を飾る楽しみ、写真を見返す楽しみを
暮らしに取り入れるきっかけになれたら嬉しいです。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
企画・会場設営・保育をお手伝いいただいたままとんきっずのスタッフのみなさまにも
感謝です!


次回、10月下旬を予定していますが・・・会場探し中。
決まり次第お知らせいたしますね☆




posted by アトリエプリュ+ etsuko at 08:44| @多摩区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

OPENしたよ☆ 7月@多摩市民館

写真.JPG

7月26日午後 多摩市民館にて
ツキイチ☆こどもの写真整理&アルバムカフェを開催しました。

涼しいお部屋でこどもたちをあそばせながら
ママは写真のコラージュ!


見本を参考にしながら
お気に入りの写真コラージュポストカードが完成ハート


今回は「暑中見舞い用に・・・」
と言って、作る方が多かったですよ。

夏休みの元気な様子を写真付きのおてがみで送るのも
素敵ですね。
喜んでいただけますように☆


次回は、夏の終わりに開催します!
夏の思い出をお子さんと一緒にまとめませんか?
詳細&お申込み、近日UPしますね〜。


昨日は暑い中
お子さんを連れてお越しいただきありがとうございました〜。



昨日盛り上がった話題とは!??
こちらでご紹介をしています♪ よかったら覗いてみてくださいね。 
posted by アトリエプリュ+ etsuko at 07:16| @多摩区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

ツキイチ☆開催します! 7月25日@多摩市民館児童室

多摩区市民館にて
ツキイチ☆アルバムカフェOPEN
2012016.jpg
▲ 前回ご参加いただいたみなさんの作品です


7月25日(金)PM2:00〜4:00
@多摩市民館 第1学習室(5F)
参加費用:300円(材料費)+ piece参加費300円
     ※piece の児童室OPEN内でのミニ体験コーナープライスです☆
      お友達をお誘いあわせの上ご参加お待ちしています!
もちもの:ツキイチ☆かわいいこどもの写真1枚
     スマホの写真を印刷するサービスも可能です!(別途100円)
     あれば、はさみ。
お子さま連れもOKです!
ちいさなお子様もあまった画材で、工作したりお絵かきしたりできますよ。
おもちゃもご用意しておきます♪


ぶきっちょさんでもかんたん・かわいく作れるガイド付き!

お申込みは こちらのフォームからおねがいします。

単発参加もOK!
今月1か月のこどもの成長エピソードなどを話しながら
楽しく♪ ラクに♪ 写真整理しましょ。




posted by アトリエプリュ+ etsuko at 09:46| @多摩区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

