2014年06月24日

ツキイチ☆OPENします! 6月27日@多摩市民館第1学習室

ツキイチ☆アルバムカフェ
初OPENのお知らせデス。
写真.JPG

6月27日(金)AM9:30〜11:30
@多摩市民館 第1学習室(5F)
参加費用:500円(材料費として)+会場費実費割
     ※会場費1100円をご参加のみなさまで割ります。
      お友達をお誘いあわせの上ご参加お待ちしています!

もちもの:ツキイチ☆かわいいこどもの写真1〜2枚
     スマホの写真を印刷するサービスも可能です!(別途100円)
     あれば、はさみ。
お子さま連れもOKです!
ちいさなお子様もあまった画材で、工作したりお絵かきしたりできますよ。
おもちゃも少しご用意しておきます♪

出入り自由☆

ぶきっちょさんでもかんたん・かわいく作れるガイド付き

お申込みは こちらのフォームからおねがいします。
当日の飛び込み参加もOKですよ〜

今月1か月のこどもの成長エピソードなどを話しながら
楽しく♪ ラクに♪ 写真整理しましょ。


※同業の方のご参加はご相談ください。
    
posted by アトリエプリュ+ etsuko at 07:49| Comment(0) | @多摩区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツキイチ☆アルバムカフェ はじめます

はじめまして
アルバム大使の atelier plus+(アトレプリュ)かのえつこ です。

向ヶ丘遊園を中心に活動をしているPiece(ピース)のメンバーでもあります。


私はライフオーガナイザーとして
こどもの写真整理&アルバムつくりのお手伝いサービスをしています。


毎日忙しいママだから・・・
たくさん撮ったこどもの写真を
「いつか―時間ができたら」と思ってはいるけれど
なかなか手が進まない。。
私もその一人でした。


そこで
『もっと楽しく! もっとラクに!』定期的に写真の整理をしよう!!

ツキイチ☆アルバムカフェをOPENすることにしました。


ツキイチ☆こどもの写真を撮ったカメラやスマホの中を整理して
ベストショットをセレクト
ツキイチ☆かわいいこどもの写真を1~2枚持って
アルバムカフェにお越しくださいね。


t02200165_0350026212976146286.jpgツキイチ☆アルバムカフェでは
持ち寄ったツキイチ☆写真を
フォトカードにします。

絵柄・色のかわいいマスキングテープを使って
コラージュ!
かんたん・かわいいフォトカードを作りましょう。


ポストカードが完成したら・・・
封筒をおつけしますので!
そのまま、遠くに住むおじいちゃん・おばあちゃんに送ってもよし

おきにいりのフレームに入れて、おうちに飾ってもよし

ポストカードフォルダに入れていって、お子さんの成長記録にしてもよし



使い方はいろいろ!!

ツキイチ☆かわいいこどもの成長を振り返る時間にもなればいいなハート


ツキイチ☆アルバムカフェをどうぞよろしくお願いします!





posted by アトリエプリュ+ etsuko at 07:26| Comment(0) | NEW! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

